手芸やmoko婆ちゃん

手芸講師の経験を活かして、ご家庭で簡単に手作り出来る「NET講座」を立ち上げました。 手芸だけではなく日常生活で気が付いたことなども記してゆこうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷い道

軽井沢に出かけ銀座通りを抜けて歩いてゆくと小川のせせらぎが…。
緑に誘われて坂道を登って行きました。
誰も通っていません。小雨が降って来ました。
「迷ったかな?」
その時、可愛いお嬢さんたちが。
はがきの地図をお見せしてお尋ねしてみました。
「今、大学の研修でこちらに来ています。先生がいらっしゃるから」
とバトンタッチして下さいました。
そしてご一緒に行き先の別荘まで案内して下さいました。
お話の中でで日本女子大の学生さんと引率の教授と知りました。
アートフラワーの展示を見て下さり、お茶もご一緒させて頂きました。
ご親切、有難うございました♪
途中で引き返そうかと思った位落ち込んでいましたのに感謝します。
また、翌日他の方がご紹介でいらして下さいました。
こんな素敵な方々に出会えて、とても嬉しいひとときを過ごせました。


  1. 2006/07/31(月) 11:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<木馬 | ホーム | 軽井沢>>

コメント

婆さま、有難う♪

参加して下さいね。(#^.^#) ニョホ
  1. 2006/08/03(木) 17:42:09 |
  2. URL |
  3. moko #i3t0JajY
  4. [ 編集]

(¬ー¬) フフ

婆もじっくり考えてエントリーさせていただきます~♪
成功するといいですね~~^^

◯´∀`)oファイトォ♪
  1. 2006/08/03(木) 13:16:29 |
  2. URL |
  3. 婆 #Fnx8ezx.
  4. [ 編集]

婆さま、ドモ~♪ヽ(^-^ )

ボツボツ発車してみます。
婆さまも参加してね!(#^.^#) ニョホ
  1. 2006/08/03(木) 10:27:21 |
  2. URL |
  3. moko #i3t0JajY
  4. [ 編集]

早速・・・

覗いてきましたぁ~~^^
予想をするとしたら
婆の所のようにカンターがいくつになったら予想の〆切りにします~とかの期限が必要かも~^^

それと・・・専用スレッドをmokoさんが書き込んで
予想以外は書き込まないようにとお願いしておかないと
書込みが散乱する可能性がありますよね。
mokoさんがあとからチェックする時に
探しにくくなるかも・・・

これは婆の考えなので参考までに~m(_ _)m
  1. 2006/08/02(水) 21:00:28 |
  2. URL |
  3. 婆 #Fnx8ezx.
  4. [ 編集]

婆さま

有難うございます。
キリ番のページが有りますので書き込んで見ました。
  1. 2006/08/02(水) 20:28:20 |
  2. URL |
  3. moko #i3t0JajY
  4. [ 編集]

こんにちは~ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

キリ番予想のスレッドを作ってそこを専用にすればいいかも^^

使ってない掲示板があったらそれをリンクしてもいいと思うし・・

それか・・
ブログを借りて申告専用にするとか・・

どうでしょう~?(笑)

ページを作るのはむつかしくないと思いますよ~^^
説明ページを作って専用BBS又はブログをリンクさせれば・・・

それをTOPに置いて・・

婆のBBSのレスをそのままコピペ~(爆)
  1. 2006/08/02(水) 18:43:25 |
  2. URL |
  3. 婆 #Fnx8ezx.
  4. [ 編集]

ζ^-^*ノ~☆こんばんわ♪

出会いって不思議なご縁ですよね^^

素晴らしい体験が出来て幸せでしたね~♪

ハーボットへの足跡をありがとうございます。
m(_ _)m
  1. 2006/08/02(水) 01:01:25 |
  2. URL |
  3. 婆 #Fnx8ezx.
  4. [ 編集]

mokoさ~~ん!
軽井沢~~~のつもりが始めの出だしが「か」で
一緒でしょう~
ヾ(;´▽`A``アセアセ手が勝手に動いちゃったみたいm(_ _"m)ペコリ
これも暑さのせいと許して~~~~~
おぉ~~~~~い!軽井沢だよ~(☆_@;)☆ \(`-´メ)
  1. 2006/08/01(火) 12:27:49 |
  2. URL |
  3. まゆたん #ywW7zt0k
  4. [ 編集]

う~ん! 金沢?

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン軽井沢だよ~ん!
  1. 2006/08/01(火) 10:05:17 |
  2. URL |
  3. moko #i3t0JajY
  4. [ 編集]

素敵な出会い♪と金沢の風素敵な風が届きましたよ(*^^)v
  1. 2006/07/31(月) 12:51:32 |
  2. URL |
  3. まゆたん #ywW7zt0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sunmoko.blog12.fc2.com/tb.php/74-20caf96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

手芸やmoko

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ぷくぷくじゃんけん

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

